Ozにょっき

なんかの日記です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


使用れぽーと

3月に購入したバッグ。
マンハッタンパッセージの「ゼログラビティビジネストリッパー#2480」を使い始めて2ヶ月くらいです。

1泊から2泊の出張が主な活躍の場です。

で、使用感ですが、大満足です。
出張の荷物をパッキングするのに、どこに何をいれるのか?が決まっているので、まったく悩む必要がなく、あっというまに荷物詰めが終わります。

Ipodを入れるところ、社員IDをいれるところ、PCはもちろん、その小物をいれるところ、ファイルいれるところ、モールスキンいれるところ、、、、全部一発で決まります。

1泊よりは2泊むきです。
2泊分の着替えを入れると、かばんの膨らみ具合が『フックラ』になり、収まりがとってもよい。


持ち手は手提げもしくはショルダー。
個人的には手提げがすきなのですが、さすがに2泊分になると重さを感じます。こればっかりはしょうがない。
ショルダーの収まり具合もいい感じです。

撥水効果はまだ実感できていませんが、噂どおりよく弾いています。もっとも、土砂降りだったらタクシーのっちゃいますもんねぇ^^;

色をあえてシルバーにしたのは正解でした。
見る角度で微妙に色味が変わります。黒だと安っぽくみえなくもないので、シルバーおすすめです。
普段持ち歩いているTUMIもシルバーなので、違和感はないですねぇ。。。。とTUMIのサイトみたら、T3フリップフラップのシルバーってなくなったのでしょうか??この形はぜーったいにシルバーがオススメです!!


気に入らない唯一のところは、手提げ部分。
ショルダー使わずに、ずっと手提げで持っていると、手がいたくなります。。。これだけなんとかしてほしいなぁ。


街でいまだに同じかばんをみかけたことがありません。(Mr.Lauはたまにみかけますね。2泊出張があまりない、、ような方であれば、こっちがいいかぁと思います。これもちょっとだけ欲しいねぇ。。。)ので、うれしい。

来週もお泊り予定が入っているので、こいつと仕事がんばります!

スポンサーサイト




Copyright ©Ozにょっき. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。